■第24回実行委員会 8月2日(土) 行橋コミュニティセンター 各担当にて定期総会次第確認 各クラスお茶セット販売状況報告 |
■第23回実行委員会 7月26日(土) 行橋コミュニティセンター 各担当にて定期総会次第確認 各クラスお茶セット販売状況報告 |
■第22回実行委員会 7月19日(土) 行橋コミュニティセンター 定期総会次第確認 定期総会懇親会見積報告 定期総会柳家花緑スケジュール報告 各クラス定期総会参加者の確認 各クラスお茶セット販売状況報告 |
■第21回実行委員会 7月12日(土) 行橋コミュニティセンター 総会誌袋詰め作業 総会当日役割分担の確認 各クラスお茶セット販売状況報告 各クラス定期総会参加者の確認 |
■第20回実行委員会 6月28日(土) 行橋コミュニティセンター 各クラスお茶セット販売状況報告 各クラス定期総会参加者の確認 |
■第19回実行委員会 6月21日(土) 行橋コミュニティセンター 総会誌掲載企業協賛確認 |
■第18回実行委員会 6月14日(土) 行橋コミュニティセンター 総会誌掲載原稿の読み合わせ |
■第17回実行委員会 6月7日(土) 行橋コミュニティセンター お茶の袋詰め(3,800セット)作業へのお礼 総会誌掲載原稿の読み合わせ |
■第16回実行委員会 5月31日(土) 行橋コミュニティセンター 企業協賛金の報告 総会誌掲載原稿の現状報告 6月7日(土)お茶の袋詰め(3,800セット)皆さん(声かけ)ご参加お願いします。 |
■第15回実行委員会 5月17日(土) 行橋コミュニティセンター 企業協賛広告確認書提出締切 5月17日(土) 企業協賛各地区の現状報告 総会誌掲載原稿の現状報告 6月7日(土)お茶の袋詰め(3,800セット)皆さん(声かけ)ご参加お願いします。 |
■第14回実行委員会 5月10日(土) 行橋コミュニティセンター 企業協賛広告確認書提出締切 5月17日(土) 企業協賛各地区の現状報告 総会誌掲載原稿の現状報告 お茶の袋詰め(300セット)作成 |
■第13回実行委員会 4月26日(土) 行橋コミュニティセンター 企業協賛広告確認書提出締切 5月17日(土) 企業協賛各地区の現状報告 お茶の袋詰め(3,100セット)周知 |
■第12回実行委員会 4月12日(土) 行橋中央公民 企業協賛広告確認書提出締切 5月17日(土) 企業協賛原稿の校了 5月31日(土) 同窓会誌配布 7月12日(土) 同窓会ご案内のパンフレット決定 |
■第11回実行委員会 3月22日(土) 行橋コミュニティセンター 錦陵銘茶販売計画 総会誌原稿寄稿依頼 お弁当計画 総会後の懇親会計画 |
■第10回実行委員会 3月8日(土) 行橋中央公民館 総会誌掲載原稿の依頼(クラス委員) 企業協賛金集まる(入金時における注意点再周知) |
■第9回実行委員会 2月15日(土) 行橋コミュニティセンター 企業協賛活動始まる 同窓会定期総会開催案内のはがき郵送(8月17日出欠及びポロシャツ注文) |
■第8回実行委員会 1月25日(土) 行橋コミュニティセンター 企業協賛(各地区担当者へ趣意書、名刺、領収書の配布) 福岡錦陵会定期総会(出席者調整) |
■第7回実行委員会 1月11日(土) 行橋コミュニティセンター 企業協賛(各地区集約担当者を配置) 福岡錦陵会定期総会(出席者調整) |
■第6回実行委員会 12月14日(土) 行橋コミュニティセンター ポロシャツ(金額 1,000円 文字 「心をつなぐ風」) 企業協賛(趣意書、名刺、領収書の印刷報告) 同窓会(恩師出欠状況の報告) |
■第5回実行委員会 11月30日(土) 行橋中央公民館 ポロシャツ(サンプル品を確認、色あいがハッキリしないので再度の提出依頼) ホームページ・メールアドレス決定 同窓会(現時点で出席28名 欠席29名 不明41名) 企業協賛(配置人員が少ない地域への人員確保が課題) |
■第4回実行委員会 11月9日(土) 行橋コミュニティセンター 企業協賛地区担当割り振り実施 同窓会案内状文面の確認 恩師住所の再確認 記念品:タオル決定 ポロシャツ:濃紺決定 ポスター:総会誌編集委員会にて準備 |
■第3回実行委員会 10月26日(土) 行橋コミュニティセンター |
■第2回実行委員会 10月12日(土) 行橋コミュニティセンター 第34期実行委員会 委員長 副委員長の選出 平成26年度同窓会総会 行橋市市民会館 (平成26年8月17日) 錦陵同窓会本部との引き継ぎを報告 (10月4日) 北九州錦陵同窓会定期総会 (10月26日 6名参加) |
■第1回実行委員会 9月28日(土) 行橋コミュニティセンター 第33期より第34期へ引き継ぎ会を実施 |